携帯用美顔器

乾燥肌用携帯美顔器なら

いろいろな美顔器がありますがアイミーは乾燥肌に特化された美顔器と言っても過言ではありません。

 

乾燥肌に必要な「うるおい」をたった30秒でチャージできちゃうんです。

 

◎手塗りの2倍うるおっちゃう!
◎フェイスマスクよりもうるおいキープ
◎携帯性抜群!どこにでも持っていける

携帯用美顔器はバッグどころかポケットにも入っちゃう!

携帯出来る美顔器は増えてきましたが、ローラータイプやシェーバータイプだとバッグでかさばりますよね。
でも、アイミーなら携帯と同様のコンパクトサイズだからバックはもちろん、ポケットにだって入っちゃう。

 

これで乾燥肌ケアを忘れることはありませんね!

 

アイミー(白)とケータイを比べてみてもご覧の通りコンパクトサイズ→→

携帯用美顔器はメイクや日焼け止めの上からでもOK

どこにでも持ち運び便利だからって、外出先でシュッシュしちゃったらメイクが崩れちゃうんじゃないの?
って心配しているあなた!

 

アイミーはメイクも日焼け止めも崩さないから
外出先でもデート中でも、うるおったあなたでいることが出来るんです。

 

パッと取り出してスライドさせて「シュッ」
これだけで、うるおいチャージ完了です!
こちら メイクの上からもうるおいチャージできる「アイミー」
携帯用美顔器で瞬間エステを実現!

 

携帯出来る美顔器なのに瞬間エステに早変わり!
◎1秒間に16万回以上のスーパーナノミストで驚きの浸透力でお肌に水分を与えます。

 

◎微粒子ミストはメイクパウダー粒子のおよそ1000分の1だからお肌を濡らさないのにうるおっちゃうんです。

 

◎専用エッセンスに「ヒアルロン酸やコラーゲン」贅沢な極上美容成分がったっぷり!

 

 

ミキティも愛用の美顔器
超高速ナノミストのアイミー(imiy)はミキティとして有名なタレントの藤本美貴さんも愛用している美顔器です。目元のシワや紫外線対策にもバッチリなアイミーですが、特に乾燥肌に簡単にエステできちゃうところが話題なんです。しかも携帯サイズだからもうひとつ携帯を持っているような感覚で持ち歩けるうえに、携帯で話しているふりしてシュッとすることも出来ちゃうくらいの便利さ。スライドするだけで顔はもちろん、髪にも身体にも使うことができます。乾燥肌にお悩みの20代から40代の女性や、化粧崩れや日焼け止め崩れしにくい美顔器を探している方にはピッタリな美顔器なのではないでしょうか。フェイスマスクよりもうるおいがキープできて、手で塗っただけよりも2倍ほどうるおっちゃう。エステティシャンの長谷川貴子さんも認めたアイミーでお肌にも水分補給しちゃってあげてください。トリプルナノコロイドや超微細ナノ微粒子ミスト、ヒアルロン酸、コラーゲン成分配合の美容液も付いて、スライドだけですぐに使えるので、ラインストーンやシールでオリジナルのアイミーを作っちゃうことも可能なんです。

 

ーー関連ホームページーー
全身永久脱毛